2011年12月28日水曜日

~クリスマス会 終了~

12月24日 小学生以下のお子様を対象に、クリスマス会を行いました。

雪が舞う寒い日にも関わらずたくさんの方々がご参加下さいました☆



バルーンアーティストの松田美由紀さんをお招きし、バルーンを使ったクリスマスツリーの作り方を
教えていただきました\(^o^)/

バルーンでクリスマスツリーを製作中(*^_^*)
みなさん夢中になって作っておられました~♪♪

              
自分の好きな色を選んで作れるので、世界に一つしかないステキなツリーができました!!


ステキなツリーを飾って、スタッフによるおはなし会を行いました(^O^)

最後に、スタッフのハンドベル演奏がありクリスマスの曲を聴いて楽しみました(^_-)☆