2013年3月26日火曜日

萩図書館開館2周年&2周年記念おはなし会報告

3月21日にNPO萩みんなの図書館開館2周年を迎えました。
 

今後ともNPO萩みんなの図書館をよろしくお願いいたします。




そして開館2周年記念として、
24日に「あいぶらり2周年記念おはなし会」を行いました。
 
 
お話をしてくださったのは、NPO会員の「おひさま」です


絵本の読み聞かせに、大きなパネルシアター!
子どもたちも夢中になってお話を聞いていましたよ(●^o^●)

 
 

最後におひさまと子どもたちで、
折り紙を使ってカエルと風船を作りました!

出来上がった作品を、嬉しそうに持って帰っていましたよ(*^_^*)

たくさんのご参加ありがとうございました!