2013年3月17日日曜日

春の足音

花粉が飛ぶ季節ですね。花粉症の私にはつらい季節が到来です。
・゚・(ノД`;)・゚・
  
さて、まだまだ寒い朝が続いていますが、
萩図書館には春の足音が聞こえてきています!
 
図書館に入ると、 
 

ゲート手間の机の上では、クリスマスローズや木瓜(ぼけ)の花たちが、


ゲート横の電話帳の上では桜が来館される皆さまをお出迎え
(*^・ェ・)ノ

春の訪れを感じますね
ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


この花々は利用者の方が活けてくださったものや、
利用者の方からいただいたものです。

図書館を彩る花々を見ると、心が温かくなりますね。
o(*^▽^*)o~♪


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.



実はこんなところにも桜が咲いているんです。

図書館では本を読むだけでなく、季節を感じることもできます!

来館された際には、ぜひご覧ください☆