2013年3月25日月曜日

ゲート前の花も定期的に変わっています

だんだん暖かい日が多くなってきましたね!
るんるん☆ (o ̄∇ ̄o)♪
 
 
先日、桜や木瓜(ぼけ)の花をご紹介しましたが、今回は・・・
 
木瓜と喇叭水仙(らっぱすいせん)の花たちをご紹介!
 
 
 
 
今回の場所は、ゲート手前にある観光パンフレットの前の机です。
 
 
 
前回の木瓜とクリスマスローズの花は可愛らしい雰囲気でしたが、
今回は赤と白で、なんだかおめでたい雰囲気ですね♪
ヾ(●´∀`●)ノ
 
✿:._.:*~*:._.:*~✿:._.:*~*:._.:*~✿:._.:*~*:._.:*~✿:._.:*~*:._
 
図書館ではいろいろな特集を行っていますが、
お花もボランティアの方のお蔭で定期的に入れ替わっています。
 
図書館に来館された際には、お花にも目を向けられてはいかがでしょうか??