2013年5月1日水曜日

はぎキッズパーク2013&おはなし会

4月28日にはぎキッズパーク2013が行われました。
お天気にも恵まれ、子ども達は大はしゃぎで楽しんでいましたよ!
 
 
山口を代表するゆるキャラ達も来ていました。
最近話題の萩にゃんもいましたよ!可愛いですね~(#^.^#)
 
 
 

カフェぶらりでは、NPO会員さんとおにぎりやコーヒーを販売しました!
大盛況であっという間に完売しました(^○^)
 
 
そしてお昼にはNPO会員おひさまによる
お話会も行われました


楽しい読み聞かせに子ども達は夢中になっていましたよ。
最後にはハーモニカ演奏もありました♪
 
多くの方のご参加ありがとうございましたm(__)m