2013年6月28日金曜日

行事報告「お父さんとおじいちゃんの読み聞かせ」


6月22日(土)に男女共同参画週間に合わせたイベントとして、
「お父さんとおじいちゃんの読み聞かせ」行われました(^○^)

読み手には野村萩市長、山口福祉文化大学の学生さん、
萩市役所の職員さん、PTAの保護者の方、
4名が参加されました。



お父さんとおじいちゃんの読み聞かせに、
子どもたちは興味津々!
緊張を感じさせないほど、とても丁寧に読まれていました。
子どもたちは夢中で、おはなしに聞き入っていましたよ~!

途中に 手遊びをする場面もあり、
みんなで手遊びをする姿は微笑ましかったです(#^.^#)

普段見られないおはなし会にみなさん大満足でした!
ご参加ありがとうございました(*^_^*)