2014年5月5日月曜日

えいごでわくわく


子どもの読書週間関連行事の「えいごでわくわく」の様子をお伝えします。
本日5月5日子ども日は、ボランティアの方による
英語の読み聞かせがありまし(o^^o)


『Peek-a-Zoo』を読まれました。
いないいないばあをしている
動物を当てたり、一緒に「Peek-a-Zoo」と言って楽しみました♪
迫力のある動物の鳴き声に
びっくりして泣き出す赤ちゃんもいまし(´▽`)


『There are cats in this book』は、一緒にページを
めくって楽しみました。
ねこの好きなものがたくさん出てくるお話でした。

最後に、子どもの日なので、
“かぶと”をプレゼントしました!


いい記念になったかな?

12日(月)も英語での読み聞かせがあります!!!
お楽しみに♫