2015年6月11日木曜日

課題図書の展示 始めました

来月には夏休みがやってきますね!
「待ちに待った!」という方も多いのではないでしょうか??
 
しかし、夏休みに待ち受けるのはたくさんの課題。
そのことを考えると、少し気分も落ち込んでしまったり・・・、なんてことも。
(;д;)=3=3=3=3
 
 
そんなみなさんを応援するするために!
☆☆萩図書館は今年も課題図書の展示を始めました☆☆
 
小学校1・2年生の課題図書は子ども図書館で。
小学校3年生から高校生までの課題図書は萩図書館1階の児童図書コーナーです。
 
 
 
 
 
 
今年度課題図書の貸出期間は1週間で延長はできませんので、お気を付けください!
(夏休みに入ると課題図書を予約される方が多く、なかなか手元に来ないということがありますので、早めの取り掛かりをおススメします☆)
過去4年分の課題図書も一緒に展示しています。そちらは2週間貸出可能です。
 
有意義で楽しい夏休みを過ごせるよう、萩図書館はみなさんを応援しています☆
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー