2017年2月7日火曜日

第8回 知的書評合戦ビブリオバトル

ビブリオバトルを開催しました。
 
 
挑戦者(バトラー)のみなさんです  (^▽^)

弘 中 さん
『「みかんの島」の介護日記』
著者:山口放送

田 中 さん
『物語の向こうに時代が見える』
著者:川本 三郎

田 渕 さん
『ツクツク図書館』
著者:紺野キリフキ

内 田 さん
『ライフ シフト』
著者:リンダ・グラットン
      アンドリュー・スコット

徳 永 さん
『TINK LIKE ZUCK
マーク・ザッカー・バーグの思考法』
著者:エカテリーナ・ウォルタ
 

今回は、特にテーマを設けないで開催しました。
 
書評合戦とはいえ
やかで楽しいバトルとなりました。
 
(*´∇`*)
 
 
 
今回のチャンプに輝かれたのは・・・・  
 



 『ツクツク図書館』を紹介されました。
 
田渕さんでした!!

 
 おめでとうございます o(*^^*)o~
 
 
 次回のビブリオバトルは5月頃の開催予定となります。

ご参加お待ちしております。