2017年5月31日水曜日

第9回 知的書評合戦ビブリオバトル 開催


爽やかな気候に恵まれた5月28日(日)に
萩図書館では 第9回 ビブリオバトルが開催されました^^!
 

倉迫さん『老後の資金がありません』
 




高木さん『1945年のクリスマス』
 
 

田中さん『物語の向こうに時代が見える』


 
倉迫さん 『あなたの人生片付けます』
 
 

久米さん『室町無頼』
 
 

 
第9回のチャンプは 大分市の高木さん
おめでとうございます!
 
今回は、萩市外の方々がバトラーとしてご参加くださいました!(^^)!
バトラーの皆様、遠路はるばるご来場いただき、
ありがとうございました!!
ご観覧の皆さまからの様々なご質問もいただき楽しい時間となりました♪♪
 
市内の方のバトラー参戦がなく寂しくも感じましたが(:_;)・・・
ぜひ、市内の方も市外の方もお誘いあわせの上、ご来館ください!
 
そしてビブリオバトル後に萩観光はいかがでしょうか?
 
 

 次回の開催は10/29(日)です。

皆様のご参加をお待ちしております!