2017年8月14日月曜日

特製孫兵衛ゆかりの地カード進呈

  
 
歴史探訪~ 川村孫兵衛翁ゆかりの地巡り~
 
 
特製孫兵衛翁ゆかりの地カードを進呈しました。
 
萩図書館では初の進呈
 
宮城県からお越しの秋場さまです。(。・ω・。)ノ♡ 
 
印章帳にスタンプを押され
 
石巻市の友好都市コーナーでパシャリ 📷✧
 
流石は宮城県の方、川村孫兵衛翁への愛を感じました(*´▽`*)   
 
「郷土資料のコーナー工夫されていて良いですね。」
 
「まさか会津コーナーがあるとは」と友好の思いに感動されていました。
 
宮城県からお越しの秋場さま
 
萩市へは観光で来られ
 
「萩明倫学舎」にも立ち寄られた様で
 
「ガイドの方が親切に説明してくださってとても良かった。」
 
「萩は1日ではとても廻り切れないので今度は泊りがけで訪れたい。」

とおっしゃっていました。

スタンプラリーは7/21~8/31まで開催しておりますので


ご来館おまちしております。

(∩´∀`)∩